道頓堀 → 通天閣 久々に大阪へ遊びに – 通天閣猿まわし劇場

プライベート日記

昨日に引き続き母と妹引き連れて、今日は母が行ったことないとの事なので、大阪行ってきました☆

朝から頑張って車を片付けて5人乗れるように・・・僕のステップワゴン、普段は1シーターです(¬_¬)

特に渋滞もなくお昼前に道頓堀に到着・・・の予定が、道間違えて13時着(^^;) 仕事ではたまに大阪も来ますが、プライベートでは何年振り?って感じで土地勘全くありません。

お腹すいた〜!

と言うことで取り敢えず「たこ焼き」☆

ここで食べたわけでは無いのですが(笑)その後歩き回り、

もちろんグリコも(笑)

↑すみません、完全オフです(笑)

新地へ移動して串揚げ食べに行く予定・・・だったのですが、お腹空きすぎてそのまま道頓堀で串揚げ屋さんに(^^)

ちなみに私は運転手〜ララララ〜オールフリー(;ω;)

うーん、串揚げ美味しかったけど食べ過ぎた(^^)

そして結局通天閣へ(^_^)

そこで、「通天閣猿まわし劇場」堪能してきました(^_^)

噂には聞いていましたが、とても楽しかったです!こちら入場料などは一切なく、投げ銭だけで見れます。はい、完全に大道芸スタイルです☆

今日の出演は「チャル君」で、息子も大喜びでした。

最後の決め技、とっても凄かったです。動画アップOKとのことなので

是非、皆さん生で見てください☆

最後に記念撮影♪

明日は母と妹ともお別れです。4日間2人にべったりだった息子は・・・泣くかな(^^;)