キッズキャンペーンの適用条件変更のお知らせ

皆様、いよいよ梅雨突入でジメジメした嫌な季節になってきました。

さて、今回子供会や幼稚園、保育園向けの「キッズキャンペーン」の適用条件につきまして、一部条件を緩和致しましたので、お知らせさせていただきます。

子ども会は関係ないのですが、今までは保育園、幼稚園向けの適用条件に、

「保護者同伴が原則の謝恩会や夕涼み会などは通常価格」

というものがありましたが、この条件を外してほしいとのご要望も多く、また、「保護者同伴」の定義と判別も曖昧なため、今後は、

園内での保護者参加のお楽しみ会や夕涼み会、運動会なども平日であれば全てキャンペーン対象

とさせていただきます。

*但し、謝恩会など園外のホテル等で行うパーティなど一部イベントは適用外となります。

現在ご検討中のお客様には条件変更の旨、随時ご連絡させて頂いておりますが、万が一漏れがあり、連絡が来ていない場合にはお問い合わせください。

また、近くの保育園、幼稚園や子供会様などと同日時間をずらしてまとめてご依頼いただいた場合(移動可能な時間で)更に割引させていただきます!詳しくはお問い合わせよりご相談ください。

なお、土日祝日のイベントに関しても人数や時期にもよりますが、平日ほどではございませんが、出来るだけ柔軟に対応させていただきます☆お気軽にお問い合わせください。

お知らせ

Posted by firejun