「花いち」美味しい! – 関東最大級の卸市場「大宮市場」

関東最大級の卸市場「大宮市場」にある「花いち」へ行ってきました☆

花いち めちゃウマ、ボリューム満点でおすすめです!

前回行ったのは確か4年前???海老フライが美味しかったので今日も海老食べに(笑)

ちなみにメニューは色々あります。ディスプレイ見てると食欲をそそられますね!

この「大宮市場」朝方は賑わっているらしいのですが、お昼時には食堂以外はほぼ閉店。

次回は朝から市場も行きたいですね(^^)

ちなみにこの「花いち」定食屋さんなのですが、大盛りメニューでも有名で、ざっとディスプレイを見渡すと・・・

中おち丼・・・って盛りすぎだろ(笑)!

さすがにお値段も中々ですね( ̄∇ ̄)

前回は36cmのデカ海老フライ食べたのですが、今日はお値打ちなタイムサービスメニューにしてみました☆

中落ち丼と海老フライ4本、カニ汁付きで、なんと千円!写真では伝わりづらいですが、エビも中落ちも身がぎっしりで、ボリューム満点です♪

美味しい!

帰ってきてから気づきましたが、こちらのホームページ見ていら

何??ジャンケン大会???

たしかに店内にクーポンがなんとかって書いて有った気が・・・。

これか!

クーポンページを印刷して待って行ってジャンケンに勝つと・・・海老フライが倍!これスマホの画面でも良いのかな?

ちなみに時期によってクーポンの内容も変わるみたいですね。早く気づいていたら(TT)

まあ、お腹一杯だから良いか☆また食べに行こう!

ちなみに大宮市場には他にも沢山の食堂があるので、また他の店も回ってみたいですね(*^o^*)