未来型花火「STAR ISLAND」- 「かぐづち-KAGUZUCHI-」メンバーとして参加させて頂きました!

ものすごい貴重な経験をさせて頂きました(^。^)

ここの所体調崩したこともありブログのアップが遅れましたが、実は先週の5月26日土曜日、お台場で行われた未来型花火エンターテイメント「STAR ISLAND (スターアイランド)」 に、日本のファイヤーパフォーマンス界で恐らく一番勢いのある 雷光炎舞「かぐづち-KAGUZUCH-」のメンバーとして出演させて頂く事が出来ました♪

はい、めっちゃ光栄です!!

が、はたして自分に出来るのか???

今回は友人の大道芸人YAHAの紹介で、YAHAと自分とちんねんの3人で参戦しました。

↑実はツアー全て終わった時の写真です。4日も一緒にいたのにこれしか3人の写真なかった(^^;みんなやり切った顔してます。 他の日のブログはまた気が向いたら書く・・・かも。他の日もめっちゃ濃かった。

そして、いきなり本番当日(笑)ドキドキしながら楽屋入り

ドキドキしすぎて写真ピンぼけでした(笑)

そして打ち合わせから自分の持ち場へちんねんさんと、

ステージ打ち合わせ。ファイヤーパフォーマーのほかにバレエダンサーやポールダンサー、ウォーターパフォーマー他沢山のアーティストが出演します。

テーマは「ONE」!

ちなみに上の写真のステージが、海岸線を埋め尽くし全11セットあります!

そしてなんと「かぐづち」さん、今回スポンサーにもなっています( ゚д゚)すごい!

上の真ん中に「かぐづち」の提灯が。

衣装に着替えていざ出陣!

うおーお腹周りが( ゚д゚)うん、痩せよう!

本場はあっという間に終わってしまいましたが、今回沢山の出会いと沢山の初めてを経験をさせて頂きました。自分の力不足も実感しつつ・・・練習しよう☆

↓左側で動画後半、花火回してるのが自分です。

「STAR ISLAND」スタッフの皆様、出演者の皆様、そして、お客様、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!

特に「かぐづち」リーダーの和泉さん始め、沢山のファイヤーパフォーマーの皆さん、本当にお世話になりました。今回、仲間に出会えた事が本当に嬉しかったです!

みんな濃くて楽しくておかしい(壊れてる)(笑)・・・おかしい人がたくさんいました(^^♪

4日間めっちゃハードだったけど、今回参加できて本当に良かったです。これからもどうぞよろしくお願いします!

下の動画と写真はかぐづちオフィシャルFacebookへのリンクです。

僕も何枚か写ってますので探してみてください(笑)

火力もおかしいしですが、それを撮るカメラマンも凄いです!

https://www.facebook.com/KAGUZUCHI.pag/videos/1679688012139330/

https://www.facebook.com/KAGUZUCHI.pag/videos/1676806065760858/

https://www.facebook.com/KAGUZUCHI.pag/posts/1677793692328762

https://www.facebook.com/KAGUZUCHI.pag/posts/1677767252331406

大道芸

Posted by firejun