2019

半年ぶりのエアポートウォーク名古屋 愛知県西春日井郡 2019年10月26日(土)

大体半年毎に呼んで頂きありがとうございます!

本日もエアポートウォーク名古屋にてマジシャンJUNPEI、出演させて頂きました。

エアポートウォーク名古屋

この会場、初めてイベントで呼んでいただいた日、かれこれ5年近く前になりますが、実は息子が産まれるかどうかでとてもバタバタしていて(結局産まれたのは数日後でしたが(笑))ショーをしながら連絡待ちしていたのを覚えています(^^)

お客様に、

JUNPEI

もう産まれたかも〜?

とか言いながらショーしていたのが初出演でした☆

それからこのエアポートウォーク、定期的に呼んでいただいていて、担当のスタッフの方もその事を覚えていてくれて、

「息子さん、お元気ですか?」

と、いつも温かい声をかけてくれます☆

エアポートウォーク名古屋のステージ

こちらのステージ、とてもお客様も暖かく、毎回雰囲気もとても良いのですが、何よりショー開始前から沢山のお客様が楽しみに集まってくれているのがとても嬉しいです!

お陰でショーもスムーズに快適に演技出来て、毎回本当に感謝ですね。

控室でも気合いが入ります!

控室にて自撮り(笑)

ステージでは結構な確率で何かしらのイベントが行われていて、お客様も楽しみにしているのですね。

たまに僕も暇だと家族で遊びにきます。

イベント案内

ステージ隣の大型遊技場(子供向け)も大人気ですし、飛行機も沢山見えるエアポートウォーク名古屋、暇な週末などにも大変オススメです♪

お問い合わせはお気軽に

マジシャンJUNPEI &FIRE-JUNは子ども会、幼稚園、保育園はもちろん、お祭り、パーティ、忘年会、新年会、敬老会、介護福祉施設など各種イベント大歓迎です。屋外でしたらファイアーショーも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

子ども会、保育園、幼稚園などお子様向けイベントにお得なキッズキャンペーン開催中

今年のお子様向けイベントにめっちゃ盛り上がるマジックショーやマジック体験教室はいかがですか?

詳しくは↓のリンクから特設ページをご覧ください

ランダム表示・1クール鼓動&10%ホバー拡大バナー
シェアする
firejunをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました