愛知県の東端 天竜川を望む北設楽郡豊根村 富山区で敬老会のお祝いイベント 2019年10月6日(日)

ほんと晴れててよかった!

今日は愛知県と静岡県の県境の山間部、天竜川を望む豊根村富山区で敬老会のイベントで呼んで頂きました(^^)

とっても景観の良いロケーションで普通にパワースポットか!って言う場所なのですが、道のりが険しかった(笑)

豊田経由と飯田(長野県)経由の道があったのですが、まあ、時間と費用考えて普通は名古屋からなら豊田経由。

とりあえずナビで確認。

自宅→豊根村

うん、山道長そう(^^)

ま、最近山道も良く走ってるし・・・でも、とりあえず地図を拡大。

道のうねうね感が・・・

あれ、妙にうねうねしてるけど・・・(^_^;)

はい、すれ違い困難な山道が結構な割合であって、たまたま晴れていたから景色も最高で楽しかったですが、雨だったら正直この道怖いかも?日頃の行いは大事ですね☆

実際、台風来るとすぐ通行止め区間ができるみたいで、ほんと天気に恵まれて良かったです(汗)

ここはまだ山の入り口(笑)

運転に集中していて、途中で撮影してませんでしたが、この山道、車酔いしない方なら最高のドライブコースかも・・・もちろん天気の良い日限定ですが(^^)。

茶臼山など、山の上の方は紅葉も始まりかけていて深い渓谷なども多数あり、豊根村まで素晴らしい景色が続きます。

そして運転すること3時間半、到着するとそこには広大な天竜川が!

富山区の天竜川☆最高ロケーション

会場の「富山総合センター」(上の写真の左の方)に到着すると担当の方ほか数名がお出迎えしてくれました。搬入のお手伝い、ほんと助かりました!

今日のお客様は敬老会のメンバー他大体40名位。

機材の準備をして控え室にて美味しいお弁当を頂き、本場まで待機。

豪華なお弁当☆美味しかったです!

マジックショーの前に地元有志による

「オレオレ詐欺撲滅寸劇?」

が行われ、これがなかなか為になる上に面白い☆会場も盛り上がってました♪

そのあと琴のステキな演奏も挟んで、いよいよマジシャンJUNPEIの出番!

ちなみに昨年はお友達の若手マジシャン「ミステリックSHINYA」が呼んで頂いて、イリュージョンもバンバンやって(確認してませんが(笑))とても好評だったとのこと。さすがです!

幕が開くと皆さん最大な拍手で迎えてくれて、ショーの最中もすごい笑顔と歓声が♪

マジックのお手伝いも元気にやって頂いて、素敵な女性にも浮いて頂いて、初めから最後までとっても楽しくショーをやらせて頂きました☆素敵な会に呼んで頂き本当にありがとうございました。

ショーの写真がないので控え室でのくつろぎ風景を(笑)

控え室の和室が快適です

皆様、まだまだ末永くお元気で!

2019

Posted by firejun