愛知県安城市の地域のお祭りで盛り上がり午後からはラグーナフェスティバルマーケットでファイアーショー
今日は午前中安城市の地域のお祭り。
しかし本日も朝まで雨・・・正直当日飯田との事でしたがどうなるのか?(雨の場合は体育館で小規模開催、私はマジックショーに変更)
ドキドキしながら会場に着くと、ん?グラウンドで何やら準備してる気が・・・。
とっても水捌けの良いグラウンドで、間際までの雨でしたが、一部プログラムを変更してショーは外でできるとの事(^^)
よし!
準備しながら役員の方に教えていただきましたが、このイベント昨年までは運動会だったのがコロナのせいもあり、あまり盛り上がらず(涙)今年からお祭りに変更したとの事で・・・。
記念すべき第1回⭐︎天気回復してほんとよかったですね!ってお話してました。
沢山のキッチンカーから美味しい野菜果物激安即売会場、動物ふれあいコーナーも大賑わい。写真はあまり無いのですが、来場者千人程度の見込みとの事。うん、たくさんお客様来てました。
仕切りは地元FM局、こそっと隠し撮り笑

ちなみに後半ちびっこの曲紹介ナレーター体験もあり、めっちゃ上手に紹介してました(*^_^*)
ストラックアウトや色々なゲームコーナーも沢山のお客様で賑わい、天気もどんどん良くなってきて雰囲気もどんどん「お祭り!」って感じに。
ちなみにステージオープニングイベントは地元中学生の和太鼓演奏♪
やっぱり太鼓は良いですね。

その後迫力満点のよさこいチーム。

・・・写真下手ですみませぬ(汗)ま、色々気を遣ってまして。
そして最後の愛犬たちとのふれあいゲームの前に僕のファイアーショー!

の、写真がないので代わりに午後から行ったラグーナフェスティバルマーケットでのファイアーショーの様子をサービスで笑


お祭りでは子ども達からおじいさんおばあさんまで、たくさんのお客様が集まって盛り上げてくれました。
お祭りでめっちゃ盛り上がったお陰で、午後からも雨上がりでなかなかの暴風のなかこちらもすっごく雰囲気良く楽しいショーが出来ました。
*写真はいつも来てくれるファンの方に頂いてたもので、ほんとありがとうございます。
安城のお祭りで見てくれたお客様もフェスティバルマーケットで見てくれたお客様も、ほんとうにありがとうございました!
それでは、また来年のお祭りで笑。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません