2019

吉田さんちの大道芸と共演 朝日区納涼夏祭り 愛知県小牧市 2019年8月3日

今日は地域の納涼祭・・・ですが、会場は小牧駅前の広場☆駅からなんと徒歩1分です!

そして、「吉田さんちの大道芸」とご一緒させて頂きました。

2回づつ計4回のショーだったのですが、各回とも満員御礼のお客様で、とっても盛り上がりました!

1回目はまだ明るかったので、マジック多目の演目で、2回目はガンガンファイヤー燃やしました(笑)

ももちゃん&ななちゃんも絶好調で、めっちゃ盛り上がってました!

最後は嬉しい花束贈呈☆とっても豪華な花束ありがとうございました!

大道芸以外にも、子供太鼓やゲームコーナー、お楽しみ抽選会などとっても盛り上がっていて、楽しいお祭りでした!

またいつか是非呼んで下さい(^^)

お問い合わせはお気軽に

マジシャンJUNPEI &FIRE-JUNは子ども会、幼稚園、保育園はもちろん、お祭り、パーティ、忘年会、新年会、敬老会、介護福祉施設など各種イベント大歓迎です。屋外でしたらファイアーショーも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

子ども会、保育園、幼稚園などお子様向けイベントにお得なキッズキャンペーン開催中

今年のお子様向けイベントにめっちゃ盛り上がるマジックショーやマジック体験教室はいかがですか?

詳しくは↓のリンクから特設ページをご覧ください

ランダム表示・1クール鼓動&10%ホバー拡大バナー
シェアする
firejunをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました