18年6月23日(土)介護老人福祉施設のあじさい祭りにてファイヤーショー - 岐阜県関市
今日は昨年もお世話になった、介護老人福祉施設「ゴールドビレッジほらど」の「あじさい祭り」に呼んでいただきました☆
昨年は快晴でとっても暑い中すっごく盛り上がって、妻と息子もつれて家族で楽しい一日でしたが、今年は・・・。
ゴールドビレッジほらど あじさい祭り
いや、外でのファイヤーショーは無理でしょ(・Д・)って言う天気予報。
ちなみにショーの時間は13時頃からの予定。
まあ、屋内でマジックシャーかな?と、思っていましたが、

お客様

じゅん
って事で、急遽機材用のテントを用意してもらい、準備開始。客席も完全雨仕様で、プログラムも前倒しして、ショーの時間も11時45分からに変更!
既に雨がパラパラ降ってます。開会式の途中から予定通り雨足がじわじわと、ゆるキャラの紹介をして、太鼓演舞で結構強くなり、
はい、ショー開始時には完全に本降りに!
ま、予定通りです(笑)ファイヤーの演技だけにしようかと思いましたが、一応チェアイリュージョンも用意してたので、様子見ようと思い風船パフォーマンスを一つ入れたら、更に強雨に。
はい、諦めてファイヤーショーにしました(・Д・)
途中雨強すぎて炎が大きくならずに笑えましたが(・_・; まあ、ミスは無く、滑りまくっていたグリップも何とか制御して無事終了。
本当に雨の中お付き合いありがとうございました(*^_^*)中々楽しく出来ました。
ショーが終わったら子ども達にプレゼントするために用意した風船。ショー終了後、お祭りは屋内会場に移動との事だったので、ある程度撤収して、皆んなが落ち着いてから配らせて頂きました☆全部で100個昨夜頑張って作りました!写真の倍の量あるので結構大変。
でも皆んな笑顔でもらってくれたので、作った甲斐もあったかな♪
キッズキャンペーン
雨でバタバタして写真撮り忘れましたが、ゲームコーナーや手作りの美味しい物屋台、特に岩魚の炭火焼は絶品でした!
「美味かった〜!」
最後はご当地ゆるキャラ達と記念に一枚。これだけ揃うと壮観です。また呼んでいただけたら、今度はマジックもフルコースでやりたいですね。
ファイヤーショーの派遣はこちら
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
フォローする
新着記事
: 2025
久しぶりに息子も連れて今日も浜松の子ども会、お楽しみ会にお邪魔してきました!
2025年7月6日(日)、これで4週連続浜松にお邪魔している、浜松芸人のマジシャ ...: 2025
最近毎週浜松きてる気が笑、今週も子ども会イベント大盛り上がりでした!
2025年6月29日(日)、静岡県浜松市の子ども会のお楽しみ会に出席マジックイベ ...: 2025
瀬戸市の子ども会だったのですが、見覚えのある会場だなって思ったら3年前にも来てました笑
2025年6月29日(土)、愛知県瀬戸市の子ども会のお楽しみ会で出張マジックイベ ...: 2025
またまた浜松の子供会に、昔良く遊び行ってた所から近くて懐かしい感じでした(^^)
2025年6月15日(日)、静岡県浜松市の子供会で出張マジックショーとマジック体 ...: 2025
300人程度でしたので、2回に分けてマジックショーとマジック体験、名古屋市西区の子ども会にて
2025年6月7日(土) 愛知県名古屋市西区の子ども会イベントで出張マジックショ ...: 2025
一宮市の保育園でマジックショー出張イベントでお楽しみ会☆めっちゃ盛り上げて頂きました。
2025年6月5日(木)。 愛知県一宮市の保育園のお楽しみ会にお招きいただきまし ...: 2025
岡崎市の子ども会で新入生歓迎会(を兼ねた)お楽しみ会イベント⭐︎今日も絶好調です!
2025年5月31日(日)、今週は岡崎市の子ども会イベント。うん、毎週イベントで ...FIRE-JUN プロモ
マジシャンJUNPEI プロモ
カテゴリ