愛知県の東端 天竜川を望む北設楽郡豊根村 富山区で敬老会のお祝いイベント 2019年10月6日(日)
ほんと晴れててよかった!
今日は愛知県と静岡県の県境の山間部、天竜川を望む豊根村富山区で敬老会のイベントで呼んで頂きました(^^)
とっても景観の良いロケーションで普通にパワースポットか!って言う場所なのですが、道のりが険しかった(笑)
豊田経由と飯田(長野県)経由の道があったのですが、まあ、時間と費用考えて普通は名古屋からなら豊田経由。
とりあえずナビで確認。

うん、山道長そう(^^)
ま、最近山道も良く走ってるし・・・でも、とりあえず地図を拡大。

あれ、妙にうねうねしてるけど・・・(^_^;)
はい、すれ違い困難な山道が結構な割合であって、たまたま晴れていたから景色も最高で楽しかったですが、雨だったら正直この道怖いかも?日頃の行いは大事ですね☆
実際、台風来るとすぐ通行止め区間ができるみたいで、ほんと天気に恵まれて良かったです(汗)

運転に集中していて、途中で撮影してませんでしたが、この山道、車酔いしない方なら最高のドライブコースかも・・・もちろん天気の良い日限定ですが(^^)。
茶臼山など、山の上の方は紅葉も始まりかけていて深い渓谷なども多数あり、豊根村まで素晴らしい景色が続きます。
そして運転すること3時間半、到着するとそこには広大な天竜川が!

会場の「富山総合センター」(上の写真の左の方)に到着すると担当の方ほか数名がお出迎えしてくれました。搬入のお手伝い、ほんと助かりました!
今日のお客様は敬老会のメンバー他大体40名位。
機材の準備をして控え室にて美味しいお弁当を頂き、本場まで待機。

マジックショーの前に地元有志による
「オレオレ詐欺撲滅寸劇?」
が行われ、これがなかなか為になる上に面白い☆会場も盛り上がってました♪
そのあと琴のステキな演奏も挟んで、いよいよマジシャンJUNPEIの出番!
ちなみに昨年はお友達の若手マジシャン「ミステリックSHINYA」が呼んで頂いて、イリュージョンもバンバンやって(確認してませんが(笑))とても好評だったとのこと。さすがです!
幕が開くと皆さん最大な拍手で迎えてくれて、ショーの最中もすごい笑顔と歓声が♪
マジックのお手伝いも元気にやって頂いて、素敵な女性にも浮いて頂いて、初めから最後までとっても楽しくショーをやらせて頂きました☆素敵な会に呼んで頂き本当にありがとうございました。
ショーの写真がないので控え室でのくつろぎ風景を(笑)

皆様、まだまだ末永くお元気で!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
フォローする
新着記事
: お知らせ
子ども会、保育園、幼稚園の出張イベントにマジックショー-特別割引価格でプロマジシャンを派遣!
東海地方を中心に子供会、保育園、幼稚園向けのイベントに限り、特別割引価格でのマジ ...: 2025
暑い夏も折り返し、日進市の保育園お楽しみ会でマジックショー、めっちゃ癒されて来ました♩
2025年8月22日(金)、今年の夏も愛知県日進市の、保育園のお楽しみ会イベント ...: 2025
一宮市で30名程度の子ども会お楽しみ会イベント、めっちゃ楽しかったです☆
2025年8月3日、愛知県一宮市の子ども会イベントで出張マジックショーでした。 ...: 2025
平日ですが夏休み、岡崎市の子ども会と蒲郡市の夏まつりでめっちゃ癒されてきました♩
2025年7月30日、愛知県岡崎市の子ども会で出張マジックショーとマジック体験教 ...: スケジュール
25年8月 スケジュール
2025年8月の出演予定(確定のみ)です。 *予定は随時追記、変更される可能性が ...: 2025
お隣の市、清須市の子ども会でマジックショー、たまには近いのも嬉しいですね⭐︎
2025年7月18日(金)、平日ですが小学校の夏休み前、終業式終わってからのお楽 ...: スケジュール
25年7月 スケジュール
2025年7月の出演予定(確定のみ)です。 *予定は随時追記、変更される可能性が ...FIRE-JUN プロモ
マジシャンJUNPEI プロモ
カテゴリ