東工納涼祭でファイヤーショー☆福井県鯖江市で大道芸やって来ました!
昨日は静岡県でしたが、本日は福井県鯖江市へ!
うん、忙しい人見たいですね(笑)
本日は東工シャッター株式会社の夏祭りでファイヤーパフォーマンスとバルーンプレゼントのお仕事でした。
いざ福井県へ☆東工納涼祭で炎を回しに行ってきました!
久しぶりの福井県、とっても楽しみです!
楽しみすぎて、入り時間間違えて早く出てしまったのでのんびり下道で行って見ました(笑)
途中寄り道しながら日本海でも眺めて行こうと思っていたら、iPhoneのカーナビは山道に誘導(^^;
結局海は見れずでしたが、なにやら観光地っぽいドライブイン発見!
「浅井三姉妹の郷」
浅井長政の妻の「お市」と三姉妹「茶々」「初」「江」のモニュメントの前で記念撮影。太陽眩しすぎて目が有りません・・・あ、いつもか!
「お市の方と浅井三姉妹」ゆかりの地らしく、よく見ると戦国時代に浅井・朝倉連合軍と織田・徳川連合軍が激戦を繰り広げた、かの有名な「姉川の戦い」の舞台との事。
うーん、僕も昔かの有名な「信長の野望」で激戦を繰り広げた記憶が(*゚∀゚*)
そして更に車を走らせると・・・いつのまにか完全に山道へ。
峠越えで、そこかしこにスキー場の看板が(ー ー;)
眺めは最高でしたが写真撮るの忘れてました。でも、間違っても冬は通りたくないですね(笑)iPhoneナビめ!まあ、先に確認しなかった僕が悪いのですが。
そんな感じで、予定の時間通りに現地に到着・・・かと思いきや、直前で
「工事中。通行止め」
の看板がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お陰で迂回したため2分遅刻しました。すみませぬ。
うん、ナビ変えようと!と決意して、やっと会場入り^_^
今日の舞台はトラックステージの前です!
お祭りも始まりお客様も増えてきて、
だんだんテンションも上がってきます!
色々なイベントがあった後、バルーンプレゼント企画、
「FIRE-JUNを探せ!」
会場内のどこかにいる大道芸人を見つけると風船がもらえる企画・・・まあ、0.5秒で発見されました(笑)
沢山の子供達が集まってくれて大盛況の中、風船作りすぎて疲れたのでちょっと休憩して、いざファイヤーショー!
日も完全に落ちて、めっちゃ盛り上がりました(≧∇≦)いやー楽しかった!
写真は、多分実行委員の方が送ってくれる・・・はずですので、見たい方は来週くらいにまたこの記事覗いてください(^^)多分ですが。
ゲームや抽選会などもとても楽しそうでしたが、楽しい時間はあっという間に。
今日も一日頑張れました!
ステキなお祭りに呼んで頂きありがとうございました☆
福井県のお客様、反応も素直で最高に楽しかったです☆ありがとうございました!
北陸でのお仕事のお問い合わせ、心よりお待ちしております(≧∇≦)
マジックショーもおススメです!
18/08/07追記
写真頂きましたのでアップします☆楽しかった思い出です!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
フォローする
新着記事
: 2025
一宮市で30名程度の子ども会お楽しみ会イベント、めっちゃ楽しかったです☆
2025年8月3日、愛知県一宮市の子ども会イベントで出張マジックショーでした。 ...: 2025
平日ですが夏休み、岡崎市の子ども会と蒲郡市の夏まつりでめっちゃ癒されてきました♩
2025年7月30日、愛知県岡崎市の子ども会で出張マジックショーとマジック体験教 ...: スケジュール
25年8月 スケジュール
2025年8月の出演予定(確定のみ)です。 *予定は随時追記、変更される可能性が ...: 2025
お隣の市、清須市の子ども会でマジックショー、たまには近いのも嬉しいですね⭐︎
2025年7月18日(金)、平日ですが小学校の夏休み前、終業式終わってからのお楽 ...: スケジュール
25年7月 スケジュール
2025年7月の出演予定(確定のみ)です。 *予定は随時追記、変更される可能性が ...: 2025
久しぶりに息子も連れて今日も浜松の子ども会、お楽しみ会にお邪魔してきました!
2025年7月6日(日)、これで4週連続浜松にお邪魔している、浜松芸人のマジシャ ...: 2025
最近毎週浜松きてる気が笑、今週も子ども会イベント大盛り上がりでした!
2025年6月29日(日)、静岡県浜松市の子ども会のお楽しみ会に出席マジックイベ ...FIRE-JUN プロモ
マジシャンJUNPEI プロモ
カテゴリ