幼稚園でのマジックショーは超楽しかった
またまた時間が空いてしまいましたが、こんな時だから逆に思い出しながら。
昨年末、正直ギリギリまで開催できるのか不明な状態でしたが、2部制にする事でなんとか開催できました。
昨年は春以降、イベントもほぼ中止となり、10月に子供会でファイヤーショーに呼んで頂きましたが、
このまま終わるかと思いながら最後に幼稚園でマジックショーやらせてもらえました、感謝!
保護者の役員さんと何度も電話やメールで打ち合わせしながら、何度も中止なか?と、思いつつも開催して頂きました。
役員さん達にも、許可してくれた幼稚園の職員の皆様、保育士の皆様にも、そして元気な顔を見せてくれた子供達にも心から感謝でした。

2部制と言う事で大分バタバタしましたが、がんばった甲斐がありました。
正直10月の子供会あたりから何度かラグーナ・テンボスでファイヤーショーの大道芸はやらせてもらっていましたが、マジックショーは超久しぶり(・・;)
始まるまで結構ドキドキしていましたが、子供達の笑顔と反応で2回のショーともとても、というか、めちゃめちゃ楽しかったです。
やはりショーができる事は幸せですね。
武漢肺炎が早く収まって、当たり前の日常が、特に子供達の当たり前の日常が早く戻る事、心から祈ってます!
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません
フォローする
新着記事
: 2023
岐阜県の養老公園県営100周年記念【Night Park inこどもの国】でファイアーショー、めっちゃ盛り上がって楽し過ぎ!
今回の現場、息子が小さい時何度もお世話なった岐阜県養老郡養老町の養老公園。 特に ...: 2023
愛知県名古屋市の高齢者施設でマジックショー、敬老祝賀会でみなさんお元気でした!
やっと施設でもイベントができるようになってきましたね☆ コロナ前はちょいちょい敬 ...: 2023
今年も行ってきました⭐︎第41回いわみざわ百餅祭は熱かった!
昨年に続き今年も9月16日、17日の二日間、北海道岩見沢市で行われた、第41回い ...: 2023
岐阜県大垣市の子ども会主催の夏祭りでマジックショー出張☆とてもアツく盛り上がりました!
今日は岐阜県大垣私で子ども会育成協議会主催の夏祭りにお招きいただき、マジックショ ...: 2023
名古屋市西区の盆踊り大会にて子ども会主催イベントに出張マジックショー☆暑かった笑
今日は名古屋市西区の子供会イベントだったのですが、子ども会では珍しく屋外でのイベ ...: お知らせ
子ども会、保育園、幼稚園の出張イベントにマジックショーを是非 – 特別割引価格でプロマジシャンを派遣!
東海地方を中心に子供会、保育園、幼稚園向けのイベントに限り、特別割引価格でのマジ ...: 2023
愛知県安城市の子供会、マジックショーの出張イベント☆ずっと盛り上がってました笑
最近の暑さは尋常じゃないですね汗 実は前の日、屋外で一日中作業していて、大分へば ...FIRE-JUN プロモ
マジシャンJUNPEI プロモ
カテゴリ